人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の夢の跡



まんぴん感想

まんぴん感想_d0013147_0462229.jpg

まんぴんですが……

個人的にオクラホマは頑張れ、と。
漫才は確かにしゃべくりで頑張ってるのは認めます。
河野君のツッコミが、客笑わそうとしてるのか知りませんがワザとらしい、個人的にはなについた。
怒るツッコミなのか、馬鹿にするツッコミなのか、笑いをとるツッコミなのか、さだまってなさすぎ。
藤尾は舞台に立つ重みや有り難さをもっと感じるべき。ただ、素質はあるから、精進あるのみ。
ネタ自体は印象が残らず、あんまり面白いとは…。まぁただ、コントは結構良かったけど、あれは…ドリフでしょ。
ネタ作り頑張れー。キャラや傾向定まるまでは練りに練って研究しましょう。



大下君は、完璧に私のツボでした。
ごめんなさい、あぁいう芸風弱いんです。
ただもう少し練れば良くなる!じゃんじゃんばりばりのやつは噛まなければもっと良かったし。
着眼点は良いとこ突いてるから、あとはそこをどう面白く広げるかが重要。
あと、秋葉=モーヲタな時代は過ぎ去りましたよ(笑)今は秋葉=萌えやメイドとかです。
そういった流行り廃りも調べると良い。
これからの発展に期待大!



…みたいなことをアンケに書きました。(もっと短くマトメましたけどね)



これでもお笑いライブには8、9年行ってますのでね…つい。
ただ、大下君には光る何かを見つけました(笑)まぁただ私の好きな笑いは偏り気味なんで。

藤尾のM男加減には退きました(笑)
これは単に私がM男が無理なだけです。


大下シュールが良かったなぁ…
ラジオも笑ってしまったさ。
空前の大下ブーム(笑)
by dreamemark | 2006-03-10 00:46
<< おひさびさ >>


多趣味人間“A”の雑記。

by dreamemark
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31